猫さがし、代行ブログエンタテイメント。
ハウステンボス
携帯よりも僕を見て!
2008年08月29日(金) 07:18
Please look at me!
Don't watch just your cellphone!
That's not interesting!
How am I?
How do you think of me?
Mmm...
I'll take the cellphone down!




なんでも掴むぞ!
2008年08月26日(火) 07:57
おはようございます。
猫です。
今日はみなさんに僕のお友達を紹介します。





オリンピックを目指してるそうです。

生まれたてにゃんこ
2008年08月23日(土) 07:58
とても可愛い猫ちゃんです。
こんなに小さいけれど、ちゃんと頭をなでることもできるんだよ?



ねこ猫にゃんこ祭り
2008年08月19日(火) 18:05
北京オリンピックも酣のこの時期。
当ブログではあえて猫でいってみます。
というか、猫しかありませんから!
このブログは猫の猫による猫のための猫ブログなのです。
第16代ネコリカ大統領リンニャーンによる演説でもそうであったように、今猫は猫であるべきだと思うのです。
人間のご機嫌をうかがうばかりが猫じゃないってところを見せてやらねばならぬのです。

という訳で、我々にゃんこの日々の努力をここでお見せしますにゃ。



猫、その時何が!?
2008年08月11日(月) 20:20
右往左往と飼い主の前で走ってはジャンプするにゃんこ。
いい感じで飛んでいたのですが・・・。
なんでこんな事になったんにゃあ?
といった猫の表情がたまりません。



Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog